よくあるご質問をご案内します
FAQ

【ご注文前のご質問】
  1. お品切れ商品の再入荷について
    入荷時期をお知らせいたします。お問い合わせホームよりご連絡ください。
  2. 商品のお取り置きについて
    商品のお取り置きは行っておりません。何卒ご了承くださいますようお願い致します。
  3. 別々に注文した商品を同梱できますか
    ご注文の際、備考欄がございますので、そちらのフォームにご記入ください。
  4. 商品は「グラッポロ銀座」で受け取りたいのですができますか?
    「グラッポロ銀座」でのお受け取りは可能でございます。商品をお選びいただき、【お届け方法を選ぶ】から店頭受取を選択、【お支払い方法】にて店頭決済をお選びいただくとレストランにご来店後の決済が選択できます。【グラッポロ銀座での店頭受取についてのお願い】 ※備考欄に来店日をご記入下さい。 ※配送先のご住所は、お客様のご連絡先のご住所、お電話番号を入力下さい。

【ご注文時のご質問】
  1. 日時指定について
    配送日の指定がある場合にはご注文時に備考欄よりご連絡下さい。配送時間につきましてもご記入下さい。
  2. ゆうパックにしたらいいのか、ヤマト運輸がいいのかわからない。
    ・紅茶をご購入で60サイズでしたらゆうパックがおすすめです。
  3. 電話での注文はできますか?

    承っておりません。インターネットのみの通信販売となりますので、誠に申し訳ございませんがお電話・FAXでのご注文は承れませんので何卒ご了承ください。


  4. 領収書の発行はできますか?

    ご注文の際に、備考欄に「領収書希望」のご記入をお願い致します。お宛名・但し書などのご指定がございましたら、合わせてご記入くだい。

【ご注文後のご質問】
  1. 注文後、追加での注文はできますか?
    別途オンラインストアよりご注文をお願いします。その際、備考欄に「追加注文分、同梱希望」とお書き添えください。尚、先のご注文が出荷準備に入っている場合にはご要望にお応えできない場合がございます。ご承知おきくださいませ。
  2. 注文後、配送先を変更したい。

    なるべく早くメールにてご連絡くださいませ。その際、「お客様のお名前・ご連絡先電話番号」をお書き添え下さい。尚、先のご注文が出荷準備に入っている場合にはご要望にお応えできない場合がございます。ご承知おきくださいませ。

    ⇒メールでのご連絡先 store@grappolo.jp


  3. 商品の返品について
    商品到着後3日以内にご連絡ください。商品の到着後3日以内にメールにてご連絡を頂いた場合、以下の条件で返品・交換をお受け致します。
  • 1)ご注文の商品と異なる商品がお手元に届いた場合、もしくは基本的な食品として欠落がある場合 
  • 2)ご注文の商品と実際にお届けになった商品が異なる場合※但し、上記の2の場合であっても開封後の商品はお受け致しかねます。  返品送料 お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。  不良品 商品に不備があった場合、商品の到着後3日以内にご連絡ください。
以下の条件で不良品交換をお受け致します。
  • 1)ご注文の商品の破損
  • 2)サイズ違い
  • 3)基本的な食品として欠落がある場合
当店にて送料を負担し、至急お取替えいたします。